広島の外壁塗装・屋根塗装なら創業60年以上のサクシード株式会社へ

大雨による雨漏りにつきまして

2018年7月5日からの大雨により雨漏りでお困りのお客様へ

大雨により雨漏の問い合わせ相談を多く頂いております。

順番にご対応させて頂いております。

応急処置も出来ます限り早急に行っておりますが、大雨の為簡易でブルーシート養生くらいしか出来ておりません。

ブルーシートで応急処置が出来る場合は良いのですが、コーキング作業など雨降りでは作業が困難な場合がございます。

バルコニーやベランダの防水層、屋上、屋根、外壁の亀裂からの雨漏りと思われます雨漏りは天気が回復してからの応急処置とさせて頂いております。

お問い合わせ頂いた順番に現地視察させて頂き、応急処置が可能な箇所はすぐにいたしますが、本工事はまた、順に作業させていただきます。

出来ます限り早期なご対応いたします。本当に申し訳ございませんが急ぎますので、今しばらくお待ちください。

※お客様へ・雨で濡れている高所な場所は大変危険なので上がらないようにお願いします。

最新情報をチェックしよう!
>成功する外部リフォーム

成功する外部リフォーム

外壁塗装を楽しんでリフォームして頂く為にどの様な事が本当にお客様の為になるか本気で考えております。些細なことでもお気づきの事がございましたら、ごぜひともお知らせください。喜んで承っております!

CTR IMG